実習をふりカエル

こんにちは。
理学療法士実習生のSです!

最近は気温があったかく(むしろ暑く)

なってきました!

そんな頃少し暑苦しい私の実習が最終日を迎えました。

この実習を通し、改めて人と人との繋がりの大切さ、そして感謝すること、そして勉学面で色々なことを学ばせていただきました!

本当に10週間ありがとうございました!

 

写真は、バレーボールでいつも背負っていた11番と病院の近くの橋にある無事カエルです。!

 

バレーボールではエース(勝手に思い込んでる)としてチームを引っ張りプレッシャーと戦ってきました。

チャレンジデイでは準優勝をおさめました!

 

無事カエルということでは、最初私がこの三重町に来た頃ちょうど地震が発生しました。

正直本当に無事カエルことができるか怖かったです。しかし周りの人たちの支えによって、怖い気持ちをカエルことができました!

イタズラ好きなリハビリスタッフの皆さまは私をドッキリにかけ、ひっくりカエルときもありました!

ふりカエルと色々なことをがあり、全て大切な思い出となりました!

 

これから先、辛いことがあっても、ここでの出来事を思い出していきたいと思います!

福岡にカエルことができますが、この三重町は忘れません!

本当にありがとうございました!

 

                         (文:理学療法実習生)