海上釣り堀にはまった理由(その5)

こんにちは。

12月29日の続きです。


さあ船に乗り込みいざ出陣!!!

釣り場につきました。

魚いるかな~?(朝はわかりませんでしたが、日が昇るにつれ、蒲江は海がかなり綺麗なため魚たちがかなり楽しそうに泳ぎ回っているのがよく見えました。)

自分の釣り場を決めるくじ引きです。この日の釣果を決定付ける2番目位に重要な決定事項です。一応貸切でしたが、みんな公平にくじ引きをしてもらいました。

私はくじ運が悪く5番くじでした。みなさん順番に自分が釣れると思う釣座につきます。

私は外海側の辺の事務所側を取ることができました。5番くじの割にはいい方かな?

(次回へつづく)               (文:放射線技師)