ニコニコオレンジの会 その3

こんにちは~。

H27年2月24日(火)、ニコニコオレンジの会がオレンジサロンでありました。


今回は、「小さなアクセサリー作り」をしました。

各自、講師に教えて頂きながら作ってみました。色や型の違うストラップとイヤリングを作りました。各パーツを合わせ、くっつけ、細かに?手先を使いながら何とかできました。(^_^)

参加した人からは、「きれいな色やね~」「よくしたものでそれぞれ似合っているね~」「産まれてこれまで、こんなの(イヤリング)着けたことないよ~」等、明るく楽しい声が響きました。つくった後は各自鏡を見たり、記念写真を撮ったりしました。

掛かった費用は、なんと500円(1人)!

こんな低価格でできるのにびっくりしましたが、イヤリング以上に皆さんの明るく輝く笑顔に感動しました。

写真はその会の風景です。イヤリング1つで着ている洋服が何となくオシャレに感じたり、男性のイヤリングにも味がある?と感じたり、新たな発見をしました。

皆さんもどうぞ、ニコニコオレンジの会で共に楽しみませんか。

お待ちしています。m(__)m

                            (文:筑紫)