春祭りのシーズンです。

こんにちは、栄養課です。

最近は食事の話が多かったのですが、今回は少し個人的なお話です。

 

4月19日(日)に三重町にある「道の駅みえ」で春祭りがあります!

私は地元の音楽団体に所属しており、今回は春祭りに出演することになりました。

今、道の駅みえではイチゴ狩りも楽しめるので、春祭り見に行ってイチゴ狩りして、地元の野菜を買って帰るというのも良いかもしれません^ ^

お米の無料配布などもあるそうですよ!

雨天中止なので、雨が降らないことを祈りながら練習に励みたいと思います!

 

当日の詳細なスケジュール等は道の駅みえのホームページに載っていますので、興味がある方はご覧になって足を運んではいかがでしょうか。

 

写真は以前別のお祭りで撮ったものです。青空に無数に飛ばされた風船がとてもきれいでした。週末もこのくらい晴れてくれるとうれしいですね。

                         (文:栄養課職員)