カフェ・ボアソルチ

こんにちは。

リハ室から久しぶりのブログ更新です(汗)


心配されていた台風も四国方面に逸れたので、大分は強い風が吹いたくらいでしたね。ただ、四国、近畿地方などでは被害にあった地域も多かったようです。被害を受けた地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、先日、西大分のボアソルチというカフェで大分の写真愛好家が作品を持ち寄り展示するという写真展がありました。自分も僭越ながら作品を展示していただき、アドバイス等いただくことができました。趣味で写真を撮るだけでなく、多くの人に意見などをもらうことで、次への創作意欲も湧いてきます。

次回は11月頃に写真展が開催されると思うので、もし都合がよければ足をお運びください。このブログでも宣伝させて頂こうと思っています。

 

写真はカフェ・ボアソルチのカレーです。スパイスがきいて非常に美味しかったです!ドライブなどで西大分方面に出かけることがあれば、ぜひ足を運んでみてください。

                        (文:リハビリ課職員)