変なホテルに行ってきました!

こんにちは。

暑い日が続いていますが、体調には気を付けて下さい。

さて、先日、変なホテルに泊まりました(^-^)
変なホテルというと、え?って感じですが、実は、「変なホテル」という名前のホテルです♪
名前の由来は、「変わり続ける」という意味からだそうです。

ホテル内は、最新設備で管理されていました‼なんと、チェックイン・チェックアウトは、写真のようにアンドロイドが対応します(^-^)恐竜のアンドロイドに子供たちも大興奮でした♪荷物のキャリーサービスも、キャリーロボットがお部屋まで運んでくれました。お部屋は、冷暖房はないのですが、最新設備のおかげでとても快適でした♪
ロボットにより管理された不思議なホテルでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました🎵
皆様も一度、泊まってみてはいかがでしょうか?

 

「変なホテル」のホームページはこちら→http://www.h-n-h.jp/

                        (文:看護課職員 K)