アートな犬小屋

犬ともども こんにちは☆
紹介します、ウチのふく♀です♪

犬小屋のお話をしたいと思います。
ある日仕事から帰ると、欲しかった犬小屋が出来てました(*^^*)

なんと近所のおじちゃん達が作ってくれたんです。
またある日、仕事から帰ると、シンプルな小屋がアートな犬小屋に(*^^*)
近所の小学生達が、ウチに許可をとりにわざわざきて、絵の具で描いてくれたそうです(*^^*)

子供の手形が中央に見えると思うんですが、右上に犬の肉球も、黄緑色で押されてるのが、何とも微笑ましい☆
地面にいくつか黄緑色の足跡があり、色々想像できます(笑)
自慢の犬小屋の紹介でした!

                        (文:介護職員 K)