子供の成長

こんにちは。

うちには、二人の子供がいます。
二人とも、超未熟児で産まれました!

 

長男は、732㌘で仮死状態で50%の確率で県立病院で産まれました。3ヶ月以上の入院をしました。小さかった長男は、来年で、中学生になります。
体重も、 祖父母をぬき大きくなりました。見た目は、健康優良児!

 

二人目も、848㌘と小さく産まれました。この子は、小さく産まれたけど、元気がよく今は保育園の悪ガキのメンバーの一人です。相変わらず身体は小さいけど、活発に動けるスポーツ万能な子です。
来年は、幼稚園に行く予定です。

 

来年は、卒業式卒園式、入学式入園式とスケジュールが入っています。
子供の事ですが、成長を感じている今日この頃です。

                     (文:送迎部職員 F)