頑張れ実習生!!

皆さんこんにちは。

まだまだ寒さが続いていますが、体調を崩してないでしょうか。

 

さて、リハ室には昨日から実習生が来ています。まだ始まったばかりで緊張しているのが見てとれますし、緊張しつつも一生懸命頑張っています。

そんな実習生の姿を見ていると、私が10年前学生だった頃を思い出します。私も実習中、周囲の方々に迷惑をかけながら過ごしました。それでも、指導にあたってくださった理学療法士の先生方に支えられ、色んな事を教わりながら無事に実習を乗り越えられました。私もそんな先生方のようになりたいと常に思いますし、少しでも実習生の力になれたらと思っています。

 

皆さんも、ひた向きに頑張る実習生の姿をみかけた時は、暖かく見守っていただければ幸いです。よろしくお願いします。                                           (文:リハビリ課職員 M)