子どもの誕生日

みなさん、こんにちは!

ゴールデンウィーク終わりましたね。

うちには娘が2人います。連休中に2人とも誕生日を迎えます。毎年、まとめてお祝いしてます…2人の誕生日の間の日にしてます。

そこでケーキは1つです。ここ数年は三重町にある『紺屋』さんのケーキです。去年は2人の顔にしました。

今年は2人の好きなディズニーのキャラクターにしました。内緒にしていたのでケーキを見た瞬間、『ワァ~』と声をあげて喜んでくれました(*´∀`)

顔を食べるのはもったいないと言いながら周りから食べました。美味しかったです(^-^)

さて、来年はどんなケーキにしますかね?

                       (文:看護課職員 S)