真夏の高崎山

皆さん、こんにちは❗
暑い日が続いています。夏バテしないように気をつけてくださいね(^-^)

先日、別府の花火大会を見に行く折りに、子どもが高崎山に行きたいと言うので行って来ました❗
私は20数年ぶりに…子どもは初めての高崎山自然動物園に行って来ました。

すご~く暑かったですが、おさるさん達は元気に過ごしてました。
生まれて間もない赤ちゃんのおさるさんに、子どもは『ちっちゃい、カワイイ❗』とはしゃいでました。

暑い中でしたが、意外にお客さんが多かったです。
昼寝してるおさるさんが、とてもカワイイ姿だったので写真を撮りました❗
癒されてください(*^^*)

                       (文:看護課職員 S)