三重町駅前にBook Cafe 「Kmrb」が開店!

こんにちは。

 

三重町駅前にあった観光協会がぶんご大野里の旅公社となって朝地町に転居して、空き家となった二階建ての建物が寂しい状況が続いていましたが、10月21日(金)にBook Cafe 「Kmrb(こもれび)」がオープンしました。店内には三重総合高校剣道部からのお祝いの花もあり、こうして地元出身の若者たちが新しい店を開いているのを見てとても嬉しく、頼もしく感じました(^^)。

 

三重町駅のすぐ前にあり、下の写真のように机には電源も備えられていて、コンピュータやスマホの充電をすることも可能です。皆さまも駅近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみて下さい。コーヒーがとても美味しかったですョ(^^)/ 

 

Book Cafe Kmrb (こもれび)

大分県豊後大野市三重町赤嶺2924-13

電話番号0974-22-2688

営業時間:午前11時30分~午後9時 定休日:火曜日

※駐車場はお店に向かって右側奥(三重町駅側)にあります。

 

                                                          ( 文:病院職員M)