豊後大野発電所の夜景(イルミネーション)

写真上:豊後大野発電所のイルミネーション 下:昼間の様子(いずれも筆者撮影)
写真上:豊後大野発電所のイルミネーション 下:昼間の様子(いずれも筆者撮影)

 

こんにちは。先日のブログ「最新鋭の豊後大野発電所が三重町に完成!」に、12月になるとクリスマスツリーのイルミネーションが灯ってとても綺麗です、と書いたところ、「夜はどんな感じになるか写真で見せてほしい」というお声を頂きましたので撮影してきました。携帯電話のカメラで夜景を撮影したので、なかなか雰囲気が伝わらないと思いますが、実際には粉雪が降り注ぐ動画のようなイルミネーションの変化があって、ロマンチックな感じでした。三重町の新しいデートスポットになるかもです! 私は寒い中一人で撮影しましたが(^^;)。。。

 

                  (文:病院職員T2)