動物園に行ってきました。

こんにちは。

先週の日曜日に家族で動物園にでかけました。1歳半の娘はエサやり体験バスにのり、間近に見える動物たちを真剣に見ていました。
怖がって泣くかなとも思いましたが「ライオンさん」「ぞうさん」としっかり名前を言えていました。時々「バイバイ」と手を振っていたので、ちょっとこわかったのかな?
 園内を歩いていたところ、大好きなアンパンマンの自販機を見つけ、「アンパンマンいい~」と取り出し口に手を入れてみたり、大人の真似をしておねだり。よく見ているなぁと感心しました。ジュースを買うとニコニコ満足そうに持って歩いていました。
天気もよく家族でリフレッシュできた1日でした。

    (文:看護課職員 G)