また1つ歳を取ります

皆さんこんにちは。

まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩していないでしょうか?
さて、私事ですが来月誕生日を迎えます。三十路に入ったなぁと思っていたのがつい最近のことのように感じていたのですが・・・月日が経つのは早いと改めて感じています。
最近友人から、私の誕生花(恥ずかしながらその言葉すら知りませんでした・・・)はカモミールという花だと言われました。そして花言葉は「逆境に耐える」だと聞きました。また1つ歳を重ねるので、人として成長できるよう日々努力を重ね、誕生花のように強く生きていけたらいいなと思っています。これからもよろしくお願いします。                             (文:リハビリ課職員 M)