ママ友との日帰り旅行

こんにちは!
先日、友達と日帰りバス旅行へ行って来ました。
友達というのは、子供を通して仲良くなったママ友です。
以前は子供を含めキャンプやバーベキューなどをしていたのですが、子供達が中学生ともなると、学校、部活、友達との約束など、なかなかみんなの都合がつかず...。
そこで、今回初めて母親達だけで遊びに行ってきました。天気がとっても良くて、景色がとてもきれいで、おいしいものをたくさん食べて、おしゃべりをたくさんして、とっても楽しかったですよ。
子供達が巣立っても、 母親達の関係はこれからもずっと変わらず続いて行けたら嬉しいです。
                         (文:看護課職員 T)