久留米に行ってきました。

久々の登場です♪
コンニィ~チィ~ワァ~♪(*^^*)

雨女ですよ(^^)

最近、朝晩肌寒くなってきましたよね

おまけに台風もよく来ますよね・・
私の休みも、雨女だから
雨、多くてね~( ̄▽ ̄;)

でも、せっかくの休みなんで、この雨の中をドライブ・・
まあ、テンションはアゲアゲとはいかないけど、私のストレス発散のために走りました♪
大好きな久留米にね♪(*^^*)

娘とランチ♪(*^^*)

美味しいランチあるからと連れてってもらいましたよ(*^^*)

里芋のコロッケとか地元で採れた野菜を美味しく料理して、ほんでアレンジしたり…

柿とか果物が美味しいところなんでソースに使ったりと~
美味しかったです
ヘルシーだしね

でも、後口が~さみしい(笑)

店代えて、カボチャのクリ~ムと、アイス、生クリ~ムのたあーっぷりのっかった、ワッフルたらふく食べました♪(*^^*)

満足\(^_^)/
楽しく会話しながら~(笑)
バッタを逃がそうとして棒でつついたら、後ろ足骨折して伸びたとか、カマキリどかそうとしたら、怒って、エビぞりになったとか(笑)

なんちゃない話やけれど、楽しかったわあ♪

いいストレス発散になりました♪

また行かんとな♪

くだらん話見てくれて、皆ありがとうニャン
                       (文:介護職員 T)